天ぷら犬と地獄の就活たち

地獄の就活から這い上がろうとする一匹の犬の備忘録です

明日

明日2次選考の面接を控えながらもブログを開設しせっせと設定をいじってます。

こんなことしている場合じゃないのに。

テスト前の大掃除じゃないんだから〜〜〜

早く履歴書を仕上げなきゃいけないのに〜〜〜

 

以下自己紹介です。

美大で金属工芸を専攻している就活生です。

作家や弟子入りを考えていないのでひたすら金属と関わりない会社の人事にジュエリーや謎の金属作品を見せて?って顔をされている日々です。しんどい。

(アメリカでは大学で専攻した事以外の職には就けないとは言いますが、日本でもクリエイティブ職・専門職に関してはある程度それが当てはまるんじゃないかな〜〜って思う日々。)

 

(今まで作ったやつ)

f:id:tempura_dog:20160623074531j:plain

ケーキサーバー(透し彫り技法を使って切り抜いてある)

 

f:id:tempura_dog:20160623074817j:plain

天然石のピアスとネックレス(モデル:友達、場所:学校)

 

趣味は写真と映画(字幕が好き)でヨーロッパの宗教学や歴史・建造物に興味があります。(特にドイツ・イタリア!どっちも飯がうまかった…。)

(今まで撮ったやつ)

f:id:tempura_dog:20160623074541j:plain

f:id:tempura_dog:20160623073833j:plain

小さい時から集団行動が苦手で、得意じゃないタイプの人と一緒にいるなら一人でいいや…ってタイプです。(美大生に多いタイプだと思う)

 

がんばってポジティブに生きようとする根暗就活生ですが、何卒よろしくお願いします。